エンタメ › 「ハクション大魔王」初実写化

2013年10月01日

「ハクション大魔王」初実写化

人気アニメ「ハクション大魔王」が1969~70がフジテレビ系で実写ドラマ化されることとなりました。
ハクションs大魔王は、関ジャニ∞の村上信五(31)が主演します。

なんとなくだけど、顔の感じは面影あるように思う。
適任じゃなういでしょうか。
もちろん特殊メークするそうです。
どんなメークで、どんな格好になるのか、今から楽しみです。

 「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」。の名台詞が実写版で見れるというのは、なんか笑える。

村上さん自信はアニメを知らない世代になってしまいますが、難しいかもしれませんが頑張っていただきたいと思います。




Posted by エンタ at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。