エンタメ › 加藤浩次の恩人

2013年11月03日

加藤浩次の恩人

かつての秘話について語った加藤浩次
 タレント・加藤浩次さん(44)が、約12年ぶりとなるコントライブ「イルネス共和国」を行います。

そんな加藤浩次が、恩人について語りました。
恩人はは小学校からの幼なじみ、東藤正憲(とうどう・まさのり)さんという方だそうです。

俺のすべてはコイツから始まってるんです。ということです。

高校は制服がなくて私服。他校の生徒から「どけや!!」と言われる。一番の進学校なので(笑)、そういう部分では、なめられてるところもありましたから。そんな時は助かりましたよ。東藤の名前を出せば、悠然と座ってられました。もう、その時点で立派な恩人です。。。ということらしいです。

プレステ4



Posted by エンタ at 12:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。